立川の弁護士、もえぎ法律事務所の公式サイト

お問い合わせは:042-595-8425
お問い合わせフォームはこちら

お知らせ

小平市の皆様へ

 小平市で弁護士・法律事務所のご相談を希望されている方に

 

 もえぎ法律事務所は、多摩地区の中心地である立川市の中に事務所を構える法律事務所で、小平市の皆様からも多くの相談ご希望、ご依頼を受けています。

 一般に法律事務所に連絡することは、敷居が高いと思われがちで、実際に断念する方もいるとお聞きしています。当事務所では、そのような誤解を解消するため、相談しやすい事務所づくりをするよう心がけております。

 当事務所で受ける法律相談の内容は幅広く、離婚問題、交通事故問題、刑事事件に関する弁護の依頼、相続問題、債務整理(任意整理、自己破産)、債権回収、過払金回収など、多くの業務に対応しています。

 ご相談者からは、弁護士に相談していい内容かわからない、というお悩みもお聞きしますが、当事務所では、そのような方のため、弁護士を入れるべきか判断してもらうために、原則30分無料相談を実施しています。まずは、メール又は電話でご予約を頂き(その時点で弁護士の介入が明らかに不相当な事例の場合は説明させていただきます)、その後、事務所にお越しいただいて相談をお受けします。

 少しでも法律問題でお悩みであれば、当事務所までご連絡ください。早期の弁護士の相談で事態が大きく改善するケースも見られますので、お早目のご相談をお勧めします。

 離婚問題などでは女性弁護士の対応も可能ですので、ご予約の際に、その旨お申し付けください。

 小平市で、法律に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、弁護士の相談で解決することもありますので、下記フォームを使って当事務所までご相談ください。

 

 <当事務所での法律相談の流れ>

 http://moegi-law.com/aboutus/au_flow

 <当事務所のお問い合わせフォーム(24時間対応)>

 http://moegi-law.com/aboutus/site-inq

 

 小平市から当事務所のアクセス方法

 当事務所は、立川駅から徒歩約7分の立地にあります。

・電車でお越しの方

 西武多摩湖線【青梅街道駅】からJR立川駅までJR中央線で約20分

・車でお越しの方

 都道5号線、立川通り、都道16号線経由で約20分

※駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

 

 <当事務所のアクセス・連絡先>

 http://moegi-law.com/aboutus/au_access